医薬品企業での事務作業(備品発注、消耗品の管理,簡単な書類作成)

  • 医薬品企業での事務作業(備品発注、消耗品の管理,簡単な書類作成)の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,300円
  • JR高山本線 速星駅 徒歩20分
  • 8:20~17:20

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

医薬品メーカーでのお仕事です。 備品発注/検収,消耗品の管理,簡単な書類作成などを管理をお任せします。 ☆お仕事の内容☆ Excel・Wordを操作して各種書類作成が主なお仕事です。 事務経験が活かせる業務になっています。 土日祝休みはもちろん、長期休暇も充実しています★ 旅行など、お仕事を気にせずしっかりお休みしましょう◎ <お仕事探しはヴィクトリアラインにお任せください!> この他にもお仕事多数ございます♪ 「今より高収入な職場で働きたい」 「地元富山で働きたい」 「パートタイムで働きたい」 あなたの希望をお聞かせください☆ 未経験スタートの方や主婦(主夫)さん、 幅広い世代の方がご活躍中です! お気軽にお問い合わせください♪

お仕事の特徴

平日のみOK
長期歓迎
副業・WワークOK
車通勤OK
バイク通勤OK

職場環境・雰囲気

女性が多い

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

医薬品企業での事務作業(備品発注、消耗品の管理,簡単な書類作成)

給与

時給1,300円

試用・研修

試用期間あり (1~2ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ・車、バイク通勤OK(駐車場無料) ・WワークOK ・社員登用あり(正社員時、昇給賞与あり) ・制服貸与 ・社会保険完備

    交通費

    支給有り(1日支給上限 500円、月額支給上限 10,000円)

    勤務地

    富山県富山市婦中町 (勤務地周辺)

    アクセス

    JR高山本線 速星駅 徒歩20分

    勤務時間

    8:20~17:20

    勤務曜日

    月・火・水・木・金

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    応募後の流れ 【採用までの流れ】 1. Indeed から応募 2. 電話 or 対面面接 [1] 回(出張面接出来ます) 3.職場見学 4.就業開始

    採用予定人数

    1名

    会社情報

    会社名

    株式会社ヴィクトリアライン

    会社住所

    富山県富山市西大泉17-26  河上ビル3階
    求人情報更新日:2024/2/2

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力